人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案外ㇲッと。。。。

昨日は・・・2時前には寝たかな!



そんで今日も7時半過ぎに起きた!

で、ご飯食べて着替えて。
支度して。

ばたばたとバイトへ!!!
わー!ちょっとぎりぎり!!!

んで・・・前半はいろいろばたばた。
午後もだけど・・・

この画面ですかってこっちで出して
「そう!それです!」
って担当から言われたときの私の気持ち・・・



そんでまあ・・・帰宅!



んで、帰ってまったりして・・・
ママンが寝てたのを見てたら私も寝てたwww
机でうつ伏せで寝てたら体が痛いw
変なとこで寝たな・・・・とか思いながら布団に入って行ったw


んで・・・合計で3時間くらい寝て起きたー・・

寝たりないけど・・・・起きて晩御飯食べて。

そんで、まったりしてテレビ見て。


お風呂入って・・まったりして今に至ります!!!



眠いぜ・・・!早く寝ないとね・・・!




そんでね・・・今日帰ってしばらくして、とあるものを試してみた。

3か月前くらいに買ったんだけど、使うタイミングを逃しててね・・・
日曜とかチャレンジして失敗してたんだけど・・・
今日なんとなく初めて成功したのかな・・・
よくわからないけど・・・たぶん、失敗の方だと思うけど、いけたらささっと行けた。
条件が良かったのかも・・あとで確認しないと・・・

とりあえず、寝る前に外して、明日の朝様子見てみようかと・・・


一通り使ってからの感想は明日にでもここで書こうかな・・・

by down_heart | 2019-01-24 01:27 | Comments(0)