人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元ルール的な???

昨日は・・・2時過ぎに寝たのかな!


そんで今日も7時半過ぎに起きた!

で、ご飯食べて着替えて支度してバイトへ!!!!



朝の連絡のときに上司がいたんだけど・・・挨拶あるのかなと思ったならなかった・・
そして会場にいた別の上司を把握した俺
「あ。今日は休憩のタイミングほぼないな・・」と察した・・・

張り切ってるのはいいんだけどさ・・・・連れてきて「どこがいいかなー」
は止めてほしいのよ・・・
結局休憩できなかった・・
そしてわりとキャラが濃い人が多い・・・

あと、去年もいた社員さんに「あの、質問いいですか?」
って聞かれてハラハラしたwwwwww
今どれくらい周知されてるかの確認だったwww
俺「あー・・・これこれこうで・・・社員さん判断って言ってたし、それ以外言われてないので去年までの流れでやってます」
社員さん「あー・・そうですね・・・みんなバラバラですしね・・・」
やべーな・・・明日以降確定してほしいな・・・
こっちで地元ルールでやってます感すごいもんな・・・

んでお昼食べて。

午後は・・少しまったり・・・
水分取ってこようと思ったが・・・
「あれ・・?ペットボトル持ってきたっけ???なかったら最悪上で自販機・・・・小銭もってきたっけ・・・???」
って悩んでたら休憩行けなかったwwwww


そのかわり、最後の15分くらいは研修で座った。
うむ・・・・とても簡単な研修でした・・・大丈夫かな‥?




んで、買い物するから友達と別れて・・
ウェルシアへ!!
シンクロフィットがなくなったからね・・・・!
ラスト一箱になると不安になってしまうので買い足し!!

あとは・・ゲオにちょっと寄って帰宅ー


帰ってまったりして・・・・
コーヒー飲んでお菓子食べて・・・

ごろごろしてたら2時間くらい寝てた・・・



んで起きて・・・しばらくして晩御飯ー



まったりしてお風呂入って。
サッカー見て。

明日の支度したりして今に至ります!


あああ!眠い!

明日行けば休み!!!



早く寝よう・・・!



昨日、感想をって言ったが・・もう一日使ってからの方がいいかな・・・と悩んでる!

とりあえず今日は書かないってことで!!!

by down_heart | 2019-01-25 01:24 | Comments(0)