人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンフゲットー!!!!!

昨日は・・・・・気が付いたら寝てたかな・・・



んで今日は・・・9時ごろ起きてご飯食べて、

ばたばた支度して着替えて駅へ!

メガネ忘れたりしたけどね!


今日はMちゃんと映画!
とうらぶ!!!


んで、合流してチケット発券して。

少しぶらっと見てパンフ購入!!!!
売ってた!!!!やったー!!!!!!


その興奮のまま映画館へ!

やばいね・・・長谷部が長谷部だ・・・

可愛いな・・・グッズ買わねば・・・




そんで見終わって・・・トイレ行ったりして・・・お昼!!
串家物語!!!!
お茶漬け食べようと思ったのに忘れてた・・・
今度はエッグスンシングス行きたいとふと思った!


で、ぶらぶら見て・・・・

大宮に戻って買い物して。
食べ放題で食べサラダ3種類と簡単なおつまみみたいなのを。



そんで、KURANDへ!!!!
ぐい飲みグラスで15杯くらいは最低飲んだかな・・・
美味しかった・・・途中で眠くなってきたw



で、帰宅ー!



帰ってぼーっとしてお風呂入って。


なんだかんだで寝てたかな・・・・
二日酔いが心配だったから水分は余計に飲んだー!



なんかだらだら飲めて楽しかったです!!!!


by down_heart | 2019-02-04 01:17 | Comments(0)