人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん多くなる感じ・・・?

昨日は・・・2時過ぎに寝たかなー!


そんで今日も7時半過ぎに起きたー!


で、ご飯食べで着替えて支度してバタバタとバイトへー!

一日中中でしたね・・・!
なんかばたばたー
あばばばば・・・そうだこの前言われてたやつでしたわー!
メモしておこう・・・・!!!
時々「あれ・・・?いつもこうやってるけど・・いいんだっけ・・?」
って思っちゃうくらい思考が回ってない気がする・・・


で、後半は前列の方なので暑い暑い・・・
奥行きたい・・・
休憩声かけしたりして・・・
さすがにのご乾いたのでいったん離脱という名の休憩。


そんで終了ー!!!!

疲れたー!!!!


で、帰ってまったりして晩御飯食べて。

少し調べものしたりして・・・
少し寝てた・・・

で、起きてお風呂入って・・・

ぼけーっとして・・


なんだかんだで今に至ります!


鍛刀チャレンジ!
24回目で成功しました!!!6時間来たー!!!!!
もう少し回して何振りかお迎えしたい!


あとは静ちゃんだな・・・
え?ねねさん???まだ未実装ですよね???(震え声


by down_heart | 2019-02-22 01:39 | Comments(0)