人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう諦めるか・・・ってなる

昨日は・・・気が付いたら寝てたかなー


んで今日も7時半過ぎに起きたかな!



で、ご飯食べて支度して着替えてバイトへ!!!


休憩回しはじめてしばらくして、一瞬怒鳴ってる人のとこの対応・・・
Iさん「休憩いってくださいー」
俺「あ、この対応いろいろあるので終わってから行くので他をよろしくです!」
って感じで・・・
そして多分今日一まぬけな返事を一瞬したかもしれぬ・・・


んで対応終わるとお昼まで1時間切ってる・・・
というか30分になりそう・・・な状態なので休憩は諦める・・


そんでお昼食べて・・


午後は午後でなんか奥まで行ったり来たり・・・
そして1時間早く帰る部隊が上がる前に休憩・・・
と思ったらできず・・・・
人が足りない状況だよな・・・と思ってなんか休憩行けずに終わるという・・・
そしてなんか若干怒鳴られる・・・
えー・・・これが情報源だよ・・・キレそうになったわ・・・
というかもうめんどくさくなって真顔でしたけど・・




んで帰宅ー
少しお茶して・・・
スーパーバリュー卸へ!
いろいろ見て帰宅!


帰ってしばらくして晩御飯食べて。



ごろごろして・・・・

お風呂入って明日の支度して。


なんだかんだで今に至ります!



石切パッパ修行に向かいました!

あ!たろうちゃんとじろうちゃん内番させてない!


明日は休憩しよう・・・

by down_heart | 2019-02-27 01:14 | Comments(0)