人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも必要ではない気もするが・・・

昨日は・・・気が付いたら寝てたかなー


そんで今日も7時半くらいに起きたかなー


んで、ご飯食べて着替えて。
バタバタとバイトへ!

なんかお昼の声かけ係してるw
食いしん坊キャラなのであってるかもね!(?

昨日休憩入れなかったので、友達と一緒のとこだったので長めに休憩入っていいよーと言われたのでお言葉に甘えるー
午後の配置やばいwwwww
休憩入ったとたんに「はいダメーwwww」
って言われて何事かと思ったよwwww
本当にダメだったwwww
あと、いろいろともう・・・・「はい??????」って何度も聞き返したりして大変だった・・・
説明聞いててよ・・・・と思ったであります・・・


で、お昼食べて・・・
午後は・・・配置されてて意味があるのかわからない場所でした・・・
よし、相談しよう!と思ったらその上司に仕事を任されるwwwww
番号呼んで並んでもらったりして・・・声かけ係ですね・・・
でも少し暇なのでぶらぶらしたり・・・
でも途中でいろいろ聞かれたりとかするので答えたりとかね・・・

Nさん「檜ちゃん仕事あった??」
俺「着いたとたん仕事頼まれましたwwwwwww」
Hさん「あれ!?檜ちゃんここ!?」
俺「そうwwwwここwwwwwwwwww」
って感じで・・・
休憩は呼び終わったら中に入る前に行くねーと別の人に伝えておく。


でも終わらない・・・・
なんか混んでてなんかバタバタしてるようで・・・・
別の上司の判断で声かけ担当の私と別の人は中で対応することに。
でもトイレ行きたいのでいったんトイレに行って一息ついてから慌てて降りる・・・!

なんか今日は今日で疲れたぞ・・・
朝人少ないと思ったら・・・夕方になるにつれて多くなるという・・・・
そんな声かけあったの!?って感じですお・・・昨日もそんな感じ・・・



んで、一息ついて帰宅ー!


帰ってローソン100で買い物して・・・・


お風呂入って晩御飯食べて。


まったりして・・・・少しマッサージしてたら少し寝てたw


んで・・明日の支度して今に至ります!



今日は鼻水出たな・・・
花粉の時期だなーって実感した・・・


あと、お昼にいろいろ聞いた。
ふーん・・・なるほど・・・・
時間とか休憩とか知らないから不満しかなかったが・・・・話を聞いて納得したー。
ふむ・・・でも時間チェックしちゃうかもなそれでも・・・

by down_heart | 2019-02-28 01:27 | Comments(0)