人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言保険をそえておく

昨日は・・・・2時前には寝たかなー

さすがに眠かったもんな・・




んで今日も7時半くらいに起きたかな!


で、ご飯食べて着替えて支度して。
ばたばたとバイトへ!

自分の担当のとこでなんかばたばた忙しかったな・・・
なんというか・・・うんと・・・手伝いに入ってた社員さんが違う部署の人で・・・
最後の処理してないで・・・
そのあと慌てて。
私たちも処理してくれると思いそこの場所しばらく放置。


5分以上たっても変化が起きないので、
「戻ってこの画面なのかな???」
「5分以上たってますもんね??奥で確認したらないって言うし・・・いいんじゃないですかね??」
って感じで他の人に頼んで。

そのあと戻ってくるという・・・
奥の担当の友人には申し訳ないことした・・

で、奥に行く用事ができたので行って・・・少し手伝って。
質問されたので確認したりして戻るー

んでいつの間にかお昼・・・
おおう・・休憩してないや・・・



そんでお昼食べて。

午後は最初の一時間はほぼ質問に答える係
慣れてない人の質問に答えたり。
でもそのたびに「わかる範囲で答えますね!」と一言保険。
中身の話になるとほぼわかんないけど・・・でも聞いてみるとだいたいは答えられる内容だけど・・


で、すすっとトイレと言って休憩して・・・


後半がんばりますたー!


そんでゆっくりして帰宅!!!!



帰ってまったりして・・・・
晩御飯食べて。


少しうとうとしてお風呂入って支度して。


なんだかんだで今に至ります!!!!


少し作業!と思ったらもうこんな時間・・・
ぼーっととうらぶしてた・・・・


明日もがんばるか・・・・

少し作業する準備してから寝よう・・・!

by down_heart | 2019-03-05 01:29 | Comments(0)