人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたいいつものメンバーで!

昨日は2時半くらいに寝たかな!
あー!眠い!!!でもー(-.-)Zzz・・・・
ってな感じで。。。
最近この格好すると完全に睡眠モードってのがわかってきた(笑)



そんで今日はお昼くらいに起きたw
10時間くらい寝てるよww
寝過ぎて頭痛いおww


で、しばらくしてお昼食べて。
まったりしてゴロゴロしながからゲーム!
気がついたら少し寝てると言うw

起きても頭痛いだけだもんな。。。



で、しばらくして着替えてでかける!

ビバホームとイオンへ!

ママンが買い物してる間、ブラブラ見る。



そんで帰宅!!!



帰ってまったりして。。。クーパーズへ!!

急遽飲み会が決定!!
いつもの飲みメンバーの四人と飲んで。
はぁぁぁ。。美味しかった。。



で、二次会は居酒屋なべ三!
久々にたこ焼きを食べた!!!

美味しかった!!



んで、そのあと一人別れて。。
三人でカラオケ!
私が明日心配なので一時間半ほど歌って帰宅!!



帰ってお風呂入って簡単に明日の支度して。



なんだかんだで今に至ります!!!


いやー!楽しい二日間!

とりあえず明日から頑張る!!


眠い!!!


by down_heart | 2019-03-11 02:31 | Comments(0)