人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物販だけは・・・!

昨日は・・・3時過ぎに寝たのかなー



んで今日は・・・8時くらいに起きたー
で、ご飯食べて着替えて

らら庭へ!
ユナイテッドシネマ!!!
刀ミュのライビュ!
は行けないので・・・物販だけ買う・・・

パンフと・・・エコバ!
だけのつもりが・・気が付いたらブロマイド全種類も手にしてたwwww
買いましたおwwwww




で、帰ってまったりして・・・お昼食べて。

午後は少しうとうとして・・・・・
起きて作業して・・・



着替えたり支度して飲み会!

相談会みたいな感じで・・・
細かくは言えないけどね!



そんで・・・帰宅ー!


お風呂入って、明日の支度して気が付いたらこんな時間・・・・!!!!!



パンフ見ました!
あとブロマイドもちらっと!!!
ちゃんと見るのは今度ね・・・

ああ・・・エロい・・・
円盤欲しい・・・音源だけでも欲しい・・・・


チラ見したブロマイドだけで明日から頑張る・・・・
昼の時間代わってると思う・・・・ランチ行けるかなー???

by down_heart | 2019-03-25 01:56 | Comments(0)