人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出てるには出てるけど!!!!

昨日は・・・・2時半くらいに寝たのかな・・・
どんだけ興奮したのwwww



で、夢見たんだよ・・・
ばみちゃんが起こしに来てくれるんだけど、眠すぎて
「まだ眠いし、横にいてよ!!」
って言ったんだけどいなくなるw
そんでうとうとしてたら「大将ちょいといいか」
みたいな感じで薬研が布団に入って額に額を当ててな・・・
「・・・風邪ひいてんな・・・一緒に寝ておけ」
って誰かと一緒に風邪引きの部屋になったっていう夢wwww


どんだけブロマイドとかで興奮したんだ・・・
よく考えたら二振りともミュに出てないやん・・・映画のほうじゃん・・・・・



で、今日は7時半過ぎに起きたー!


そんでご飯食べて着替えて支度して。


バタバタとバイトへー!


色変わったー!
人数的に変動すると思ったんだけど・・・・
ってことで、お友達のSさんと明日外でお昼!


で、朝は少しゆっくり・・・・と思ったらそんなことなかった・・
急にばたばた・・・
そして途中途中で社員さん案件なのが・・・・
おおう・・・・大変・・・w


そんでお昼ー!

はああ・・・・・疲れた・・・・
ライビュ行った友達の感想聞いて・・・・
「やばい・・・・・髪切ろうと思ったけどやめようかな・・・」
って真顔で相談してたwwwww



んで・・・午後は内勤ー!
下で見つけもの作業!

おおう・・・今年はいっぱい出てくる・・・・・
でも探すの少ないから明日までかな・・・




そんで買い物して帰宅ー
支払の関係で銀行行こうと思ったら混んでたのでやめた・・・
明日行かねば・・・・・いくらあればいいのだろか・・・


で、帰って少しゴロゴロして・・・・うとうとしてたらママンたち帰宅ー



晩御飯食べて・・・・
ごろごろしながらマッサージ機で足揉みほぐしてたら寝てた・・・・

寝不足だな・・・



んで、お風呂入って明日の支度して今に至ります!


明日また荷物持って帰らねば・・・!

by down_heart | 2019-03-26 01:42 | Comments(0)