人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周忌が終わりまして。

昨日は・・・気が付いたら寝てた・・・・



んで今日は、8時くらいに起きたかなー


そんでぼーっと軽くご飯食べて。

少しゴロゴロしてから着替えて支度したり。
黒のタイツがない・・・ベージュがあるのに・・・
買わないとな・・・・


んで支度して・・・10時位にお寺へー!


今日はおばあさまの一周忌でござるー。
そして、同時におじいちゃんの十七回忌かな。
おじいちゃんは5月だったんだよねー・・・中一だから17年前なのか・・・


で、本堂行って・・・お墓行って。

あっというまに終了ー。


簡単に着替えてイオンへー

お昼はしゃぶ菜へ!

お寿司も食べて・・・・期間限定の鯛のおダシ美味しかったです!


そして少しぶらぶら!


ヒールの靴しか持ってきてないので歩くの大変・・・
歩きなれてないからね・・・
健康マイレージのポイントのやって・・・
miomioでHOMEIのウィークリージェル買ってみた!


そんで・・・ゲーセンとか行きたかったけど足が痛いので断念・・・
セリア少し見て集合場所へー


ママンたちと合流して帰宅ー!



帰って着替えて。


みんなで少しお昼寝・・・


なんか変な夢見た気がするが・・・・

1時間くらいして起きて。


少しゴロゴロして。


まったりしてからパソコン!

と思ったら・・弟が勉強始めたので断念・・・
私も書類広げるからな・・・・


で、少しうとうとして・・・

しばらくしたら弟がいないので、作業!!!

スキャン!!!!

なんか・・・うまくできなかったが・・・・・なんとかできた!


18枚中15枚まではうまくできた!


残り3枚やり直しか・・・
と思って直してたらエラーメッセージが出て強制再起動が・・・・


ラスト一枚の時だったので起動してからまたスキャン!



枚数確認してたりしたらパパン帰宅ー


パパンにいろいろ確認してもらい・・・・
送信ー!


失敗のエラーが・・・
ファイルにまとめてないからか・・・と思いまとめるもエラー。。。
圧縮ファイルに入れてもエラー・・・・
返信じゃなくて新規でメール作って添付でもエラーなので、小分けしました・・
申し訳ない・・・・



んで、お風呂入って・・・軽く晩御飯食べてたらママン帰宅ー


おしゃべりして・・・・

まったりして。


調べものしたりちょっとネイルしてみたりして今に至ります!




ウィークリージェルやってみた!

うすピンク買ったが・・・薄すぎたかな・・・

でも、可愛い感じです!
3回か4回重ねてみたら、3回目の層から剥がれた・・・・
全部剥がしたら爪が白くなったので、ネイルオイルとかしたほうがいいかな・・・
頻繁にやらないほうがいいかな・・・
今週はしたいな・・・


とりあえず、法事も頼まれたのも無事に終わったかな・・・
メールが心配だけど・・・明日確認してもらおう・・・




by down_heart | 2019-04-23 03:14 | Comments(0)