人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買う前にわかったけど・・

昨日は・・・・4時半くらいに寝たのかなー



んで今日は・・・寝たり起きたりしてお昼近くに起きたかな・・・


結構寝たな・・
弟が勉強してると静かにしてた方がいいかなって思って布団にこもりきりになってしまうw




で、しばらくしてお昼食べて。


午後は・・まったりナンプレやったり。
ごろごろしながら少しうとうと・・・


でも起きて着替えて・・・
コーヒー飲んだりして。


スーパーバリューへ買い物!

最近、ママンが気に入ってるのですよー


で、帰って少しヨーカドーで買い物ー

ネイルシール買った!
明日試してみよう!




そんで帰って・・・
ママンがパソコンやってるー
書類3枚作ってからー
って話だったが・・パパンがお腹空いたらしくてそわそわしてるwww
挙句の果てに横に座って深呼吸してたのでスルーしたらたぶん怒ってたやつ・・


とりあえず、一枚終わったので晩御飯ー




そのあとはナンプレ!
ジャンボナンプレは諦めたのであとは答えたのを計算したりしてはがき出さねば!

明日にははがき書き終わるかなー



で、お風呂入って・・・


少しビーズ!


これで終わると思ったが・・終わんないなこれ・・・
300個近くビーズ通して数確認してたら疲れた・・・・
残りはまた今度にしよう・・・


そんでなんだかんだで今に至ります!




最近若干夜型になってるなー・・・気を付けないと・・・



あ!!!そうそう!!!!

なんかよくわからないけど、シャワーヘッドを外すって話になって外すことに・・

でも外れない・・・
瓶のふた外すやつ使っても外れない・・・
うーむ・・・・おばあさまは冷蔵庫とか海外の買ったとか言ってたな・・・
それで外れないのか・・・昔のだからか・・・外す場所が違うのか・・・

シャワーヘッド取り替えたいって話をしてたけど・・・外れないから買っても意味ないな・・・

でも。。。どこ外れるか一回調べたほうがいいかな・・・???


by down_heart | 2019-05-05 02:58 | Comments(0)