人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前より・・・

昨日は・・気が付いたら寝たな・・・


んで今日は・・・・9時くらいに起きたー
眠い・・・少しうとうとして・・・
でも頼まれごとがあるので起きてた・・


まずは録音!
ラジオの録音ー!

なんかラジカセの調子がおかしいみたいで録音ときどき動かなかった・・
なので、止まったら停止しては録画を繰り返す!
若干イライラしてきたwwww




で、なんとか終了ー
内容が男色の関係の話だったからちゃんと聞きたかった・・・



そのあとは・・・1時間くらい寝落ちて・・・


起きてお昼食べて。


着替えて支度してトーカイへ!

新しいライト!!!
おお・・かっこいい・・
固まりは早い気がするが・・・長めに照射したい派です・・・
というか・・・・センサーがうまく起動してくれない・・・
キャップかなんかを持ってくか・・




そんで、喫茶ファーンさんへ寄り道!
こじんまりとした感じで…
のんびりケーキ食べて帰宅ー!




帰ったけど荷物置いて買い物へー

たぶんこれでいいと思うんだ・・・
明日確認しないとな・・




で、帰ってごろごろ・・・
白猫やって・・・・


ラジカセ違うのあったかなーと探して。
ありました!

なので、録音開始1時間前から待機・・・!
先週、パパンが待機してたのに忘れてお風呂入ってたので・・・wwww
お風呂出た瞬間
「・・・!!!!あああ!!!!!!ラジオ!!!!!録音!!!!!!!!!!」

お風呂入る前までは覚えてたのに・・・って少し落ち込んでた・・
なので、お昼は再放送分。

夜の録音はその次の回の分!


録音完了ー!




で、晩御飯ー!


晩御飯これねって言われてたのに・・・見間違えてて見つかんなくて松屋のコンビセットの買ってきたwww
美味しかったけどwwww
お茶飲もうとしたときに見間違えてたの気が付いたwwww
恥ずかしいwww



しばらくしてママン帰宅ー


帰ってまったりして・・・お風呂入って。


ぼけーっとして・・・・調べものしたり、刺し子やって今に至ります!!!



刺し子刺し終わったー!
仕上げは明日だね!



そして、最近白猫がうまく起動しない・・・!
容量の問題かな・・・・
少し消していこう・・・


by down_heart | 2019-05-12 03:47 | Comments(0)