人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンバ!ピンバ!!

昨日は・・・4時過ぎに寝たかなー



んで今日は8時くらいに起きたかな!

で、ご飯食べて・・・ぼけーっと支度して。



銀行寄ってバタバタと駅へー!

今日はスカイツリーへ!

7周年のピンバが欲しくて・・・!
可愛くない!?
無事到着ー!

とりあえず、貴和と生活の木とディズニーストアとワーゴは確実に行きました!
はああ・・・・ユニベア欲しい・・・・
ポップコーンに一目ぼれした・・・



で、あとはいろいろぶらぶら・・・

途中途中休憩して・・

お昼はチョコピザのとこ!!!!!!
チョコピザは美味しかったけど!
ハンバーガーが小さく感じてしまった・・
でもお腹空かなかったからちょうどいい大きさなんだな・・・
・・ビックマック食べてるから小さく感じただけか・・
でも美味しかったですよ!!!!




そんで・・・ぶらぶらして休んでを繰り返して駅へー


帰る途中でらら庭のカルチャーで体験予約して帰宅ー


歩いた歩いた!



帰ってぼけーっとして・・・・晩御飯食べて。

少しうとうと・・・


しばらくして起きてお風呂入って。


はああ・・・さっぱり・・・・
んで、ぼーっとして・・・・・今に至ります!



あああ・・・明日は荷物整理してパソコンやらねば・・・


ピンバ2つゲットするつもりが4つもゲットしてしまった。・。
保存用と使用用かな??
少なくとも、1つはパパンがいいなって言ってたからあげるつもりなのよねー

今日はいっぱい歩いたので早く寝よう・・と思ったのに3時過ぎたwwwww



どうでもいいけど、明日の金曜って私の誕生日です(笑)
ポケモンのホワイトでなんかもらえるみたいだったような・・調べておかねば・・

by down_heart | 2019-05-23 03:15 | Comments(0)