人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく理想の形に!

昨日は・・・4時くらいに寝たのかなー


夢見た・・・家とらら庭までの間にあるビルっぽいとこで撮影をする夢・・・
黒のブラっぽいのを着てねと言われたが・・・ホックが。。。
カメラマンさんが慣れた手つきで補助のホックをつけて無理矢理装着!
下乳どーん!みたいなのになった・・・補助意味がない・・
で、ニューハーフっぽい人に「お腹気になるのね?この衣装でこうやってポーズとれば平気よ!」
ってアドバイスをもらい着替えるという夢・・・
需要なさそうだな・・・って起きたときに思った・・

んで今日は。。11時くらいに起きたかなー



しばらくまったりして早めのお昼食べて。


ぼーっとして着替えて。
支度してばたばたとトーカイへ!


お店はなんか対応が忙しそうでしたが・・
私はのんびり考えながら・・・



んで買い物して帰宅ー!

スマホのことで聞こうと思ってソフトバンクショップ行ったが・・混んでるっぽいので帰宅ー

まあ、週明けでも大丈夫そうかな・。


で、帰ってまったりゲームしたりしたべものして。



しばらくして晩御飯食べて。


まったりテレビ見てお風呂入って。

パパンが吠えてた・・・
ライン登録したはいいけど、通話できない。。。
アクセス許可の画面で止まってる・・・
説明して通話できるようになりました・・・!
あああ・・・・もうあとはないと願おう・・・


んで、まったりゲームして・・・作業して今に至ります!


簡単に縫物縫い縫い・・・
マステ貼って・・・
おお・・・!なんとなく理想の形になった・・・!
2パターン作ったからどっちがいいか決めないと・・!
あ!2個作るから統一しなくてもいいのか・・・・!
明日貼り付けしようかなー!
楽しみ!
本当は中身の方に入れたいな・・・
あ、明日貼り付ける前に設置してみるか・・!

なんか久々にいろんな完成図が・・・!


by down_heart | 2019-06-09 02:44 | Comments(0)