人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康的に!?昼呑み☆

昨日は・・・4時過ぎに寝たかなー

サッカーの解説聞きながら寝てた・・



んで今日は・・・10時位に起きたかなー
眠い・・少し眠気と格闘して・・・


30分くらいして起き上がり・・・

ぼーっとして。


軽くご飯食べて支度して着替えて。


ばたばたと駅へ!



今日は赤羽へ!!!


沖縄に住んでる友達Cちゃんが来てるというので昼呑みしに!
赤羽根に到着ー!

Cちゃんと従兄さんと三人で飲む!

まずは立ち飲み屋いこいさんへ!
安いな・・・・
ここで二杯目に泡盛を飲んでしまい飲むペースをゆっくりにするw
とりあえず、レモンサワーと泡盛ブラックボール!


二軒目はぶらぶら探して・・・・呼び込みさんがいたお店へ!
レモンサワー二杯!


そして三軒目は・・・従兄さんの友人が予約した行きつけのお店!
大吉でした・・・!
店長さんは七里に住んでた人wwww
従兄さんの友人さんとも合流!

美味しかったです!

レモンサワーとりんご酢サワーとウーロン茶呑み・・・いろいろ食べ・・・



4軒目はアニソンバーのドミネーターとってとこへ!

キックボクシングやってる人でした!
そしてそこでCちゃんとBATTLE BATTLE BATTLEとかDo Your best!とか歌ったw



で、11時前に解散ー!

12時くらいに帰宅しましたー!


そんでお風呂入って・・・
少しまったりして今に至ります!!!


今日は楽しかったなーー!
あまり飲めなかったが・・・・急に眠くなったりして大変だった・・・w


Cちゃんきょうはありがとうございました!
また遊んでくださいー!


明日も飲み会なので早く寝て元気にならねば!

by down_heart | 2019-06-21 03:26 | Comments(0)