人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなじが・・(´・ω・`)

昨日は・・・気が付いたら寝てたかな・・・


んで今日は11時くらいに起きたー

おおう・・・それなりに寝てるかも・・・



で、まったりしてお昼食べて。


午後はごろごろしたり調べものして・・・
シャワー浴びて着替えて、弟を送りにイオンへー


で、こととやさんのポイント有効期限更新するために行きました!
何買おう・・・・
沖縄そばとぽんしゅグリアとか買いました!!!


そんでそのあとはビバホーム!
ポイントカード忘れてたのに気が付き帰宅ー

ママンと合流してパパンとママンの三人で再びビバホームへー
注文していたのを受け取って買い物して・・・


お茶して帰宅ー!
ドトールのキャラメルタルト美味しかった・・・!



んで帰ってテレビ見て・・・
久々にしんちゃんやってるの見ようとしたが・・ホラー回っぽいのでやめた・・・
昔見たねねちゃんのうさぎのホラー回がトラウマです・・・(がくぶる


動物王国見てお風呂入って。

ナイトミュージアムを途中から見た!
来週は2!!!
見たことなかった気がするから見ないと・・・!



で、弟も帰って来たので晩御飯食べて。


テレビ見てまったりして今に至りますー

なんか髪が伸びてきたからかな・・・
うなじの辺りがかゆい・・・
さわさわ当たる長さなのかな・・・乾燥もありそうだけど・・・
今きれいなうなじじゃないから浴衣着れないー!(笑)
着る機会ないけどね・・・・!!!!


ああ。明日支払とかいろいろしないと・・・
なんかあっという間に金曜だな・・・って思ってしまった・・・

by down_heart | 2019-07-27 03:16 | Comments(0)