人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験の実験!

昨日は・・・4時半くらいに寝たのかな・・・


んで今日は・・・10時位に起きたのかな・・・
ママンと会話した記憶はあるんだよな・・・



で、しばらくごろごろして・・・
お昼ー
レトルトのカレーにしようと思ってたんだけど・・・
弟がカレーを全員分(私とパパンの分)であろう二袋を一緒に温めてた・・・
!?え!?他の人のも温めたの!?なんで!?びっくりしたwwwww
まあ・・温めたなら食べるって感じで食べました。
なんで温めたんだろう・・・


そのあとは少しゆっくりして着替えて支度して。

午後は弟を送って・・・
パパンの知り合いのとこへ行って・・・
教育センターへ!
冬になんか実験的な手伝うので実験の実験をするみたい!
安定のパパンの手伝い・・・


言っていいのかしら・・・空気砲の実験!
想像してたよりも大きいし知ってる構造とちょっと違うぞ・・・
職員さん三人と私とパパンでわさわさと通路で実験!
ドライアイスが下に充満して上に行かないので扇子でぱたぱた。
大きいので足りるかしら???みたいな感じで。
他の部署の人たちも通ってみんなでわいわいしてたwww
Hさん「いきますよーそれ!」
みんな「おおー!」
空気の輪は見えなかったり見えたり。
距離開けて立ってた職員さんの髪がぶわっとなったときはみんなで
「おお!すげー!!ぶわーってなる!!!」ってはしゃぐww

ただ、ドライアイスで実験してたし箱の仕組みてきになんか大変そうでした・・・
Hさん指痛いって言ってたわ・・・そりゃあれは痛くなるな・・・


でとりあえず、いくつか策を練っておくねって話で終わりー

帰宅!


帰ったらちょうどママンも帰宅ー


三人でまったりコーヒー飲んで。

パパンが出かけて。
私とママンはテレビ見て・・しばらくしてらら庭へ!
クリーニング出して・・・
ぶらっと見る!

下着私も買わないと・・・()



んで帰ってまったりして。晩御飯ー



しばらうして弟も帰って来て。


私はお風呂へー
はーさっぱり・・・・

出たときに洗面所に黒いあいつがいたときはビビったよ・・・・
お風呂場に戻ってタオルで拭いてすぐに開け閉めして逃げてママンを要請した・・・・
のび太さんのエッチー!みたいな感じでエンカウントしたからね・・・



んで、そのあとは・・・ドライヤーして歯を磨いて・・・
飲み薬飲んだし、クーラーの前で涼むかと思ってクーラーの下のソファで座ってたら寝てた・・・


11時くらいに座ってぼーっとスマホ弄って・・・・弟がお風呂から出たとこまでは覚えてるのだよ・・・・
そのあとは寝てたね・・・
起きたら1時すぎてた・・・

え!?30分くらいだと思ってたのに!?もう1時!?な感じで今に至りますー



晩ご飯辺りから眠かったもんな・・・・・クーラーの下にいたから隣の部屋が暑く感じるぜ・・・


少し作業したら寝よう・・・・
フープのやつは最初に接着剤だよな・・・・きっと・・・

by down_heart | 2019-07-30 02:45 | Comments(0)