人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるよねー

昨日は・・・気が付いたら寝てた・・・


んで・・・起きたのが11時半くらいかなー
あああ・・・もう少し早く起きる予定だったのに・・

そんで・・ぼーっとして・・・お昼食べて。

着替えて支度してばたばたとトーカイへ!

イロコレは可愛いけど少し薄い・・・透け感があるって言えばそうなんだけど・・・
作ってるときに「これ色ある!?」ってなってしまった・・・


で、買い物して帰宅ー


帰ってごろごろー

涼しんでから夕方に神明社へ!
今日は夕涼み会的な!
ついたら、パパンの知り合いのSさんがいて挨拶して。
Mちゃんにも挨拶して。

パパンと合流してビール飲んで。

かき氷食べたりして・・・

なんかわたわたしてしばらくして帰宅ー


帰って晩御飯食べてお風呂入って。

すねをきれいにしようとしたらパパンが帰って来たので断念・・・
左足の足首あたりだけがきれいw

んでまったりして・・・・

白猫やったりして・・・


なんだかんだで今に至ります!

蜻蛉さんから二通目のお手紙きました!!
私も胸が締め付けられる!!!!




昨日ふっとばしたメタルパーツ。
見つかりました!
代用品はないのね・・・今度なくしたらレジンでアレンジしましょ・・
片方くっつけたので、明日残りもやる!!!


あとは・・・3連の買ってるけど・・・どのビーズ入れようかな・・・

by down_heart | 2019-08-04 02:51 | Comments(0)