人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー・・・なんか違う気もするー!

昨日は・・・4時半くらいに寝て・・・


起きたのが8時半くらいかなー
でも眠いのでトイレ行った後二度寝ー
あ、夢見た!!!

なんか・・ホテルのベランダみたいなとこに露天風呂があって、そこでゆっくりしてたら隣のベランダでタコみたいな着ぐるみがいて・・
タコの床が動いたりしてなんかイベントの練習みたいなのしてる夢!
なぜタコ・・・あとなんか誰かと会話してた気もする・・・


で、起きたのが11時半過ぎー
眠ったね・・・

お昼食べて午後はまったり。
とうらぶやって・・・少しまた寝てた・・
というのも、パパンもママンも昼寝してて私も気が付いたら寝てたのだよ・・・



んで夕方起きて・・パワーセンターへ!

サンキで買い物して・・・
パワーセンターでも買い物して帰宅ー


帰って晩御飯食べて。
グレープフルーツがあったので私が食べることに。
私しか食べられないので・・・
頑張って絞って、焼酎でと炭酸で割って飲みました!
美味しいなー!


で、まったりしてお風呂入って。

ぼーっと調べものして・・・

少し作業して・・・・

なんだかんだで今に至ります!


昨日、ロー引きの紐2本買ったんだけど・・

一本はパッケージが古くなってて処分価格だった。
それを開けたはいいが・・・・うむ・・・・中身も若干古くなってる・・・
ちょっと作ろうと思ったのがうまく作れなかったので・・別の方法を探してます・・・!!!

もう一本のは何となく理想のができました!
緩く編んでおけばよかった・・・・と後悔してるけど・・・


別の方法って言っても・・・編むだけなんだが・・今やったら朝になるよね・・・明日やろう・・・
金具必要かな・・うーん・・・

by down_heart | 2019-08-05 02:28 | Comments(0)