人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰るまでが旅行です!

昨日は・・・三時過ぎにくらいに寝たのかなー



んで今日は7時前くらいに起きたのかな??

でも眠くてぼけーっとして。。。
7時半くらいに朝ごはん!
岡山のキムラヤ?さんのパン!
たくさんコッペパンだっけ?一口もらった!
美味しいw
サンドイッチも美味しかったです!



で、そのあとは支度したり着替えたりして。

チェックアウト!


そんで、岡山駅へー!
ロッカーに荷物入れて。。
路面電車で岡山城へ!

おおー!
すごいね!!!!
なかも見て。。

珈琲ぜんざい食べました!
おお。。ガチな珈琲にあんこと白玉。。
ちょっと想像と違ったけど美味しかった!


で、次は岡山後楽園へー!!
のどかでしたー。
そして、道中で日傘が壊れた。。風にあおられて逆さ傘になったらワイヤーみたいなのが曲がった。。
途中から傘なしだよ。。
強度あるやつほしい。。北斎グラフィックの買おうかな。。


で、途中茶屋みたいなとこで涼みながら時刻表確かめて。


バス停へ!


岡山駅へ戻る!


戻ってロッカーから荷物を取り出す。
おじいちゃん二人がいてロッカー空きがないねって話してたので「今開けるから使ってくださいー」って話して。
だけど、鍵回すやつじゃないからあたふたしてたので手伝って。
開け方も教えてと言われたので教えたが。。
無事に開けることはできただろうか。。


で、お弁当買うことに!
地元のお店っぽいとこの焼き鳥弁当にしました!!!


そんで、少し荷物整理して新幹線!
Rちゃんがギリギリでかった持ち帰り(新幹線で食べる専用の持ち帰り)のぶっかけうどん美味しかった。。
また行く機会あったらそれもいいな。。


あ!でも焼き鳥弁当美味しかった!!!
甘めの味付け!



で、コーヒーのんでおやつ食べて。

少し寝るー!

はー。起きたら寝たりない感やばい。。


で、東京駅到着ー!!!


Rちゃんと途中まで一緒の電車!
グリーン車の乗り方教えてもらった!!!
座れなかったけど、混んでるとこで立ってるより楽ー。


で、Rちゃんと別れて乗り換えて帰宅ー!!!



なんと!ママンが最寄り駅に迎えにきてくれた!
自転車にキャリー乗せて帰宅ー


風が涼しいー。
ずっと暑かったもんなー。



帰ってすぐにお風呂入って。

はひー。疲れてるのかまぶたが重い。。



で、まったりしたり。。
お土産整理したりして。


ぼけーっと調べ物したりして今にいたりますー



Rちゃん!誘ってくれてありがとう!!!
暑かったけど楽しかった!
また旅行誘ってね!!!!!!!!

秋くらいに遊ぼ!!()




帰るまでが旅行っすね!

疲れてるけど。。まだ起きてたい。。
あ!いろいろ連絡しないと!!!


もう少し白猫やるかなー。
途中で寝落ちそうだけど

by down_heart | 2019-08-12 02:11 | Comments(0)