人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキングがてら!

昨日は・・4時前に寝たのかなー

なんか寝ようーって思って寝たおー。

んで今日は・・・10時位に起きたかな・・・

そんでブランチして。



ママンが出かけてうとうとー。
少し寝てた・・

お昼くらいに起きて・・・
パパンが帰って来てて。

ごろごろして・・・
しばらくして着替えてヨーカドーへ!

ポストに投函するだけなんだけどね!
郵便局が近いんだけど・・・
ウォーキングがてらヨーカドーの方まで歩こうかと。
そんなに遠くないけどね!!!!


で、ちょっとキャンドゥとか見て。

地下で買い物して帰宅ー


帰っておやつタイムして・・・
パパンが出かけてママンが帰って来て。


コーヒー飲んで・・
イケアで買った椅子を作ろう!と開けたら・・・レンチが必要であきらめたw


んで少し作業!
つまみ細工・・・サテン生地難しいな・・・
摘まむ位置はここでいいのかしら・・
というか・・・目の前にコガネムシがいてビビった・・・
どこからいついたの・・・少し前までいなかったと思うけど!?
袋の中に入っててびっくりしたwww




で、弟が帰って来たので晩御飯食べて。

パパンも帰って来てぼーっとテレビ見て・・・

お風呂の前にトイレ・・・
女子トイレに黒い虫がいて思わず閉める・・・
真っ裸なのでママン召喚して頼んだ・・・!

昔のジェットだし、中が空になって来たみたいなので・・・・明日買ってきましょ・・・
雪女さんのにしようよって話してるから雪女さんの買おう。。。



で、お風呂入って。。。。
調べものしてまったりして。。
動画見て今に至ります!!!
火狐さんでつべ起動したら見れました!
しばらくはそっちかな・・・
いくつか見てなかった動画を見たー!
あああ・・・面白かった・・・

そんで。。なんだかんだで今に至ります!!!


ああ・・・トイレ行きたい・・・退治したとはいえ・・怖いものは怖い・・・・

でもトイレ行ってゲームして寝よう・・・

by down_heart | 2019-08-22 03:10 | Comments(0)