人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪かな・・・?

昨日は・・・5時すぎに寝たのかな・・・



で、今日は・・8時くらいに一か起きて・・・
パパンにデジカメと言われてデジカメ渡して。

起きようと思ったが・・・弟もママンもばたばたしてたのでそのまま二度寝ー

起きたのお昼wwww



で、お昼食べて。

午後は・・・まったりして・・・調べものしたりしてたらまた少し寝てた・・・


そんで起きまして・・・
ちょっと片づけして晩御飯食べて。


お風呂入って・・・コナン見ました!!!
ロストシップ!!!!

で、まったりして・・雑誌読んで。

作業して動画見て今に至ります!!!!



なんか今日喉痛い気もする・・!頭少し痛い・・
うーん・・・風邪かな・・・

というか・・・今週寝てばっかり・・・やばいな・・・・
ほとんど引きこもってる・・・


早く寝ないとね・・・・!!!!!せめて1時間早く寝ないと・・・!もっと早い方がいいんだけど!


というか・・・先月分FAX送ったかふと不安になってしまった・・・・送ったと思うんだよな・・・
うーん・・・・次の日起きてすぐか午後に送った記憶あるし・・・明日履歴見てみるか・・!

by down_heart | 2019-09-07 02:34 | Comments(0)