人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝毛が・・・!

昨日は・・・・5時前には寝たかなー


そんで今日は・・・11時半くらいに起きたのかな・・
で、ぼけーっとして・・・ご飯食べて。


午後はテレビ見たり・・・ちょっと作業したり。

少しうとうとしつつ・・・・


ディズニーファンの増刊号買おうかな・・・・
きんちゃくとか可愛いし、おばけのクッションみたいなの可愛い!夜光ったら怖いだろうな・・!


で、まったりして・・・・ママン帰宅ー
コーヒー飲んでまったりして・・・・
パパンに頼まれたのがうまくできない・・・
うーん・・・再登録か・・・あれかな・・・前のIDと紐付けじゃなくて最初からって感じかな。。?
わからんな・・・電話してみよう・・


そんで・・・まあ・・・パパンは出かけて。
そのあと、ママンとウェルシアへ!買い物!!!

歯ブラシも買ったし、シャンプーも買った!!!
シンクロフィットなかった・・・(´・ω・`)
今度セキ薬局行くか・・・


で、帰ってまったりして。
少し作業して。あとは紐の始末だけ!


んで晩御飯食べて。
昨日デトックスウォーター作ったのに放置してたwww一気飲みした!
少しはちみつ入れたから飲みやすい!
ってことで明日の分を作って。
今回はオリゴ糖入れてみた!
・・・入れすぎたかも・・・明日飲んでみないとわからんが・・・


で、パパン帰って来て。

のんびりしてお風呂入って。

まったりして・・・・
なんだかんだで今に至ります!!!



明日の準備してない・・・!
起きてからでいいや!
準備って言ってもバッグ奥から持ってくるだけだし!!!!

マージドラゴンの5マージイベは前回よりはできたかも!!!!
全ミッションクリアしてないけどね!!!!半分は越えた!
このイベ終わったら、石を回収したりしてドラゴンの家建てたりしないとね!!!

by down_heart | 2019-09-10 03:06 | Comments(0)