人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試しにぺたぺた

昨日は・・・5時位に寝たのかな・・・


んで今日あh・・・10時位に起きたー

そんで・・・・ぼーっとしてお昼食べて。



午後はママンが出かけて・・・
私はゴロゴロ・・・



少し寝てしまった・・・
トイレ行く夢見たわ・・・あとなんかあった気がするが・・・



で、まったりして・・・作業!

プラバンを縮める!

うーん・・・こんな感じでいいのかしら・・
本当は裏表で同じ感じにした方がいいのかな・・・
というか・・溶かしすぎた・・・?

まあ、いいや!見本で後でレジンに入れる!
なんちゃってカレット完成ー!




で、とうらぶやって・・・・
静形きました・・・・・!!!!
何回回しただろう・・・・???100はいったかな・・・???

あともう二振りくらい来てほしいな・・・・


レベリング頑張るぞー!!!

資源が少ないので資源0イベがきたらごりごり脱がそうかな・・・



そんで・・イオンへー!
ぶらっと見て。
HMV見ようって言ったのに・・・見れなかった・・しょがないか・・・・


で、買い物して弟と合流して帰宅ー!

帰って遅めの晩御飯食べて・・・


録画したアメトーク見て。
踊れない芸人は明日以降見る・・・!

そんであっという間に12時すぎた・・・

お風呂入って・・・

動画見たり調べものして今に至ります!



ちょっと前に買ったチークとアイライナーの使ってみた!
うむ・・・・ひりひりしないから使えそう・・・
ファンデーションも前に買ってるから使わねば・・・
来週かな・・・皮膚科休みの時にやるのは怖いな・・・


ネコカフェも行こうと思ってるのに行けてない・・・!
あ!買い物あるの忘れてた!!!



by down_heart | 2019-09-21 03:16 | Comments(0)