人気ブログランキング |

2019年 05月 17日 ( 1 )

データは間違ってなかったみたいだけど・・・

昨日は・・・いつのまにか寝落ちてた・・



んで今日は11時くらいに起きたかなー

しばらくごろごろして・・・

パパンが帰って来て早めのお昼ー



午後は・・・パパンがお昼寝してて。
私はゴロゴロしてたら寝てた・・・


しばらく寝たり起きたりして・・

起きて着替えて。

まったりしてたらママン帰宅ー



で、少ししてから
スーパーバリューへ!
サンキもちらっと見て。

買い物して帰宅!
今回はちゃんと綿棒買ってきたぞ!!!いつも忘れるんだよ・・・!



んで帰って晩御飯食べて。



科捜研の女を見て・・・
おおう・・・切ない・・・



で、お風呂入ってまったりして・・・


なんだかんだで今に至ります!!!






あ!!!!夕方に電話してみました!!!!

「1月に購入履歴ありますけど、更新されてないですねー」
私「え!?じゃあ、3月に更新されてますって言われたのってなんですか!????」
「それはきっと、更新切れるまでまだあるって意味かと思われます」


おおう・・・・謎は解けたけど・・しっくりこない・・・

でもまあ・・・いつから更新できるか聞けたからいいかな・・
もやもやは残ってるけど・・・



更新で思い出したけど、ストーンマーケット行かねば・・・!
ピアス買おうかなと考えてる!
買わないとポイントなくなる・・・!

by down_heart | 2019-05-17 02:56 | Comments(0)